mimirabbit

日々の独り言や新着のお知らせ

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2007.01/ 14 [Sun]

 週末

最近、週末になると台所に入りたくなる我が家のパパさん。

土曜日の朝は、次男のリクエストで、りんご入りのホッとケーキを作ってくれました。
(りんごを切ったのは私ですが。。。。
でも、リクエストした次男には好評だったのですが、
長女からは、「コレ嫌い!」と一口しか食べてもらえず、ガッカリでした~

日曜日の昼食は、パスタを作ってくれました。
とっても美味しかったです

この間まで、「片づけまでしてくれたら、サイコーなんだけどな~」と言うと、
「そこまでは出来ん!!
とかなり怒っていたのだけど、今日はちゃんと片付けもしてくれて、楽チンでした~

何が嫌って、片付けが嫌いなんだもん。。。。。

今度は、カレーを作ると張り切っているパパでした。
     ↑
市販のルーは使わないらしい。


話は変わって、昨年の秋頃から、庭にアトリエを建てる計画をしてて、
土曜日は、業者さんに話を聞きにいっていました。
でも、考えてた予算では到底思うような物は建たないようで、
また一からの振り出しかな。。。。

来週は、また仕入れに出掛けるのだけど、入荷した布さん達の置き場所はどうしましょ~~
スポンサーサイト
at 22:10  [未分類Trackback(0) | Comment(2)
<<明けましておめでとうございます | BlogTop | 半年振り。。。(^^;;>>

Comment

届きました^^

こちらには、はじめまして(^-^)ノ
いいですね~♪ご主人が台所に入ってくれるなんて~!!

今日、無事に可愛い生地が届きました♪
ありがと~ございました!
また、ヨロシクお願いしますぅ~(^o^)ノ
posted by ゆみっぺ URL at 2007.01/15 16:45 [編集]

>ゆみっぺさん

お受け取りのご連絡、ありがとうございます♪
気に入っていただけて、うれしいです(*^^*)
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコ

結婚して14年になりますが、料理を作ってくれるようになったのは、この1年くらいなんです。
最初は材料は私が切ってて、「これって、料理してるっていわないよね。。。」状態だったけど、
やっと、後片付けもしてくれるまでになってくれました~(*^^*)

posted by みみ URL at 2007.01/16 10:03 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Trackback

↑PageTop
