mimirabbit

日々の独り言や新着のお知らせ

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2012.12/ 26 [Wed]

 誕生日

昨日は長女の19歳の誕生日でした。

特別な事はしないけど、毎年ケーキにローソクを立てて
家族全員でハッピーバースデーを歌って主役がローソクを消すって言うのが
なんとなく我が家のならわし?みたいになってたけど
今年は主役がお出かけしててローソク行事はしなかったけど
取り敢えず、ケーキだけは作ってみました。

miho.JPG

若干、ウォーリーを探せ的になってますが、fbで流行?のイチゴサンタを真似っこしてみました。
どこにいるかわかるかな?(笑)

今年もあと6日。。。。
更新もままならずで、気持ちだけは焦ってます~(´゚∀゚`;)
年内発送は27日ご注文分、28日午前中までにご入金の確認が取れたものになりますので
年内発送をご希望の方はお早めに♪
スポンサーサイト
at 11:45  [未分類Trackback(0) | Comment(0)
<<サッカー | BlogTop | 2015年元旦>>

Comment

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Trackback

↑PageTop
