mimirabbit

日々の独り言や新着のお知らせ

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2008.10/ 29 [Wed]

 買っちゃった~

欲しいな~と思っていたラウンド型ですが、やっぱり買っちゃいました
型のサイズを確認してみると、今持っているスリムラウンド2連型とサイズがあまり変わらなかったので、
1個買えば、一度に3本のラウンドパンが焼けるし、初回出荷分に限り送料込みとの事で、ポチっとしちゃいました。

本日届いたので、天板に2つを並べてみると丁度良かったです
早速、明日焼いてみようかな~

↓は一昨日、スリムラウンド2連型で焼いたパンです。
1本はノーマルな食パンで、もう1本はお馴染みチョコシートの折り込みパンです。
rpan3.jpgrpan2.jpg

スポンサーサイト
at 01:20  [未分類Trackback(0) | Comment(3)
<<本日の夕食 | BlogTop | オープンしました>>

Comment

はじめまして

はじめまして。ミィといいます。
地元紙を見てお邪魔させていただきました。近くにこんな素敵なアトリエができるなんてものすごくうれしいです。
オープンしたらぜひお邪魔させていただきます。
とりあえずごあいさつということで、よろしくお願いいたします。
posted by ミィ URL at 2008.11/04 16:17 [編集]

おいしそう

ミミさん パン作りもお上手なんですね。
とってもおいしそうです。
私は仕事でパンの成形をしていますが、家で作るのはシンプルな食パンや白パンです。
また、焼いたら見せてくださいね♪
posted by megu URL at 2008.11/04 20:58 [編集]

>ミイさん
遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
早くもホージャ、配布されてたんですね(*^^*)
どんなふうに掲載されているか、私も早く見たかったのだけど、我が家にはまだ配布されてませんでした~~v-393
実店舗のオープンはかなり迷ってて、急にオープンする事にしたので、
オープンしてからも未熟な点がいっぱいあるかと思いますが、是非いらしてくださいねv-290

>meguさん
パン作りも本を見ながらの自己流なので、今一歩なのですが、
パン大好き一家なので、せっせと焼いてます(笑)。meguさんは、お仕事でパンの成形をされているんですね。
パン作りでつまずいた時、真剣にパン屋で何日か働かせてほしいって、思った事がありますv-411
パン作りも奥が深いですよね。
posted by  URL at 2008.11/05 01:33 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
↑PageTop

Trackback

↑PageTop
