mimirabbit

日々の独り言や新着のお知らせ

Archive Mode [2008年01月 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示
買ってから3年目に入ったmパソですが、とうとう壊れてしまって10日間の入院の末、やっと一昨日戻って参りました~~~半年くらい前から、画面がたまにチラついてたので、そろそろやばいかも。。。。と思っていたら、やっぱり壊れちゃいましたこのパソも3代目で、パソは使う頻度が高いほど壊れるのを身に染みてわかっていたはずなのに、今回も全部バックアップを取ってなくて、ドキドキでしたが、画面の故障だけで済んだようで、デ...
2008.01/31 (Thu) 01:10  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

 新年 

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します今年は、延びに延びていたアトリエの着工がやっと始まりますそれに伴って、少しくたびれてきた築12年の我が家の方も、外回りだけですが、リフォームする事になり、先月屋根の葺き替えをしました。アトリエは今流行のプロバンス風もどきなので、既存の家の方もそれに合わそうと無謀にもS瓦に変えてしまいました~~~積水○ウスの家に、S瓦。。。。。想像通り、瓦がめち...
2008.01/01 (Tue) 00:56  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

Menu

Calendar

12月|2008年01月|02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
