mimirabbit

日々の独り言や新着のお知らせ

Archive Mode [2007年01月 ] 記事一覧

--.--/-- (--) --:--  Trackback(-) | Comment(-) ▼全文表示

 週末 

最近、週末になると台所に入りたくなる我が家のパパさん。土曜日の朝は、次男のリクエストで、りんご入りのホッとケーキを作ってくれました。(りんごを切ったのは私ですが。。。。)でも、リクエストした次男には好評だったのですが、長女からは、「コレ嫌い!」と一口しか食べてもらえず、ガッカリでした~日曜日の昼食は、パスタを作ってくれました。とっても美味しかったですこの間まで、「片づけまでしてくれたら、サイコーな...
2007.01/14 (Sun) 22:10  Trackback(0) | Comment(2)  ▼全文表示
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。お休み中に、トップページのリニューアルや、入荷したまま、まだご紹介できてない、レース、ボタン、金具類、革テープ等アップできるように頑張んなきゃ~~~って思ってたのに結局何にも出来ないままに終わっちゃいました。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイブログも、今年はまじめに書いていくつもりです!           ↑         ホントかな?...
2007.01/06 (Sat) 23:38  Trackback(0) | Comment(0)  ▼全文表示

Menu

Calendar

12月|2007年01月|02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
