mimirabbit

日々の独り言や新着のお知らせ

 スポンサーサイト

at --:--  [スポンサー広告]  Trackback(-) | Comment(-)

2015.01/ 01 [Thu]

 2015年元旦

Happy New Year

気が付けば、2年程更新をサボってました
今年こそは、マジメに更新したいと思います
たまりにたまっているショップの更新も頑張らなきゃ

昨年は娘に赤ちゃんが生まれ、早くもおばあちゃんになりました。
次男は11歳にしておじさんです
久しぶりの赤ちゃんはかわいくて、毎日癒されてます

こんな毎日ですが、今年もよろしくお願いします
at 23:37  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2012.12/ 26 [Wed]

 誕生日

昨日は長女の19歳の誕生日でした。

特別な事はしないけど、毎年ケーキにローソクを立てて
家族全員でハッピーバースデーを歌って主役がローソクを消すって言うのが
なんとなく我が家のならわし?みたいになってたけど
今年は主役がお出かけしててローソク行事はしなかったけど
取り敢えず、ケーキだけは作ってみました。

miho.JPG

若干、ウォーリーを探せ的になってますが、fbで流行?のイチゴサンタを真似っこしてみました。
どこにいるかわかるかな?(笑)

今年もあと6日。。。。
更新もままならずで、気持ちだけは焦ってます~(´゚∀゚`;)
年内発送は27日ご注文分、28日午前中までにご入金の確認が取れたものになりますので
年内発送をご希望の方はお早めに♪
at 11:45  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2012.12/ 15 [Sat]

 サッカー

今日は次男のサッカーの試合でした。

次男にとって、車に乗って市外の試合に行くのは初だったので
おそらくドキドキだったんじゃないかな。。。。。

次男はお世辞にも上手とはいえないので、ほぼベンチ状態でしたが
な、な、なんと、チームが3年の部で優勝しました

わが子が活躍していないとはいえ、感動感動でウルウルでした

次男にも、もっと頑張ってもらわなくちゃ~~

最後は一人ずつ、優勝トロフィーを持って記念撮影
de22.png

今回の試合の寒さ対策に、先日のスーパーセールでヒートクロスの腹巻きパンツと長袖Tシャツを購入。
生地は薄めだけど、ポカポカ暖かで一日ヌクヌクでした

購入したお店はこちら→BRILLER YU&ME

at 22:00  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2012.04/ 05 [Thu]

 モコ

かなりモサモサだったので、カットしました。
2時間以上かかって、疲れた~
今回は顔の感じもかわいくカットできたかな



なかなかおとなしく写真を撮らせてくれないのに
今回はお座りしたりふせしたりとなぜか良い子でした
at 09:49  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

2012.03/ 12 [Mon]

 メッシュパン

失敗続きでしばらく使ってなかったメッシュパン型でパンを焼いてみました。
もう少しプチプチが欲しかったですが、型離れも良くてまん丸パンが焼けました
しばらくは、メッシュパンオンリーになりそう~

at 01:11  [未分類Trackback(0) | Comment(0)

Menu

Calendar

06月|2017年07月|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

みみ
[author]
みみ
[profile]
